« TAROがやってきた | トップページ | かくたる証拠。 »

2006/05/21

おひとりさま

Sadeu 買い物はひとり派。だから出掛けた先でランチ時も必然的におひとりさま。別にね~平気なんだけどね~。今回は少しばかりイタかった。もうちょっとカジュアルなcafeを選ぶべきでした。今回入ってみたcafeはサザビーが運営する和cafeの「SADEU」松坂屋南館2F。場所柄かしら、年齢層が若干?上でして。マダム、コマダムが溢れていた気が・・・。これが私も2人連れとかならね、なんとも思わないけど、1人でそのなかにぽつんねんとしてるのは心許なかったり。

「SADEU」にてオーダーしたのが、抹茶生天のクリームあんみつ&あずきクリームコーヒー。あんみつは+150円で抹茶アイスもつけてもらいまして。うんうん、抹茶づくしで美味しかったし、白玉もモッチモチでした。お友達に白玉フェチのコがいるのでオススメせねば!

そう。メニューも気になるものが多いし、味も良いので今度はお友達連れてリトライします。

|

« TAROがやってきた | トップページ | かくたる証拠。 »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10168297

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま:

« TAROがやってきた | トップページ | かくたる証拠。 »