« かくたる証拠。 | トップページ | minaのコラボ »

2006/05/27

Chloe

Chloe_1 ついにChloe買っちゃいました。

出合ってしまったのはシルベラードの白パイソン。他にもウィスキーや2つ折もあったけど、このさわやかな白(グレー掛かってるけど)の長財布に。革がとっても柔らかいし、軽いので、汚れやすいコトを考慮すれば、南京錠の付いたパディントンより扱いやすい気が・・・。南京錠付きの方が「Chloe」色が強いけどね。私自身、Chloeといえばパディントン!だったので他のラインには興味がなかったけど、これに出会えてよかった♪♪

と、さっきこの日記をUPしようとしたら、うちのワンコが遊べ遊べとマウスのうえにオモチャをのせるものだから、一度日記What_1が消えてしまいました。この日記、なのでやり直しの日記です。で、今はそのオモチャ、キーボードにのせられてます。コラー!!!

|

« かくたる証拠。 | トップページ | minaのコラボ »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10268169

この記事へのトラックバック一覧です: Chloe:

« かくたる証拠。 | トップページ | minaのコラボ »