« Chloe | トップページ | キャンドル »

2006/05/29

minaのコラボ

Minakitamura このショッピングバッグも何気にmina。横浜に旅行したときにキタムラの元町本店で購入したもの。確か、横浜市がゴミの削減かなにかの目的で実現したコラボのはず。当時はねー、横浜もしくはオンラインショップでしか買えなかったのよね。一時、名古屋のSHOPでも見かけたけど、今も取り扱っているのかは不明・・・。

本当はもう一回り小さいサイズがよかったのだけれど、なかったの・・・。写真ではよく分からないかもしれないけど、まぁまぁ大きめなのです。購入してもう2年くらいかな。実はあまり使ってなくて。ダイレクトメールや手紙入れになってしまってますが、この機会に陽の光に当ててあげようかな。

|

« Chloe | トップページ | キャンドル »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10299739

この記事へのトラックバック一覧です: minaのコラボ:

« Chloe | トップページ | キャンドル »