« おそろい | トップページ | 最近疎遠なモノ »

2006/05/06

minaはココで

Pienihuone ワタシがminaのbagを揃えることができるのはSHOPpieni huone(ピエニ フオネ)があるから。他にもセレクトショップあたりでminaを見掛けることはあるけど、断然ココの方が品揃え豊富。だし、オーナーの方がとてもキュート。minaのコトをイロイロ教えてくれたりもします。壁の一面には「mina」時代の(mina perhonenと名前を変える前の)bagが飾られてます。もぅコレがかわいくって、かわいくって。残念ながら非売品ですが、mina好きなら一見の価値ありあり。だって今では見られないテキスタイルで溢れてるもの。それにしても、壁にたくさんminabagが並んでるのはやっぱりイイね♪部屋に絵やポスターを飾るのもいいけどワタシはこのSHOPみたいにできたらイイな♪♪

|

« おそろい | トップページ | 最近疎遠なモノ »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/9903218

この記事へのトラックバック一覧です: minaはココで:

« おそろい | トップページ | 最近疎遠なモノ »