« 観たーい♪ | トップページ | 俵屋旅館の »

2006/04/15

京都

Hafuu 年に数回訪れる街があります。それが京都。私の住む街からだと高速を使えば2時間で行けちゃうので、時々フラっと予定もなしに京都に出没してます。この間もそう。全ッ然京都に行く予定なんてなかったのに、気づいたら京都に向かってました。

では、今回の京都の目的は・・・。特にないのです。急に決まったことですから・・・。しかも季節はお花見シーズン真っ只中。もぉぉぉイヤになるくらい観光客等々で渋滞の嵐。(よくよく考えれば私だってそのなかの一人だけども)なのでちょっと気になってたお店を巡っただけで観光はせず。でも京都に行ったら必ず寄るお店は今回も欠かしませんでした。そのお店の名前は「はふう」。雰囲気的に言って大人なお店です。小娘たちが足を踏み入れちゃいけないような・・・そんな贅沢~なお店なので、いつもカツサンドのテイクアウトで「はふう」を味わってマス。今回は桜を愛でながら鴨川の畔でいただきました。いつかはお店でディナーを・・・。

|

« 観たーい♪ | トップページ | 俵屋旅館の »

「foods」カテゴリの記事

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/9607958

この記事へのトラックバック一覧です: 京都:

« 観たーい♪ | トップページ | 俵屋旅館の »