« 旅行 | トップページ | 京都 »

2006/04/13

観たーい♪

Matsuko1 5月27日公開予定の映画、「嫌われ松子の一生」。原作を読んではいないけど、めちゃめちゃ興味アリですっ!話自体もおもしろそうなんだけど、それ以上にキャストが素晴しい♪♪かなり個性派揃いなんだもの。主演の中谷美紀はもちろんのこと、瑛太クンでしょ、市川実日子チャン、クドカンもだし、荒川良々にBONNIE PINKがいたかと思えば柴咲コウや柄本明がいたりして。これだけ揃ってつまんないワケないじゃーんな、ね。「THE 有頂天ホテル」もキャストは素晴しかったけど、私的には「松子~」が上々。しかも監督は「下妻物語」の中島哲也さんだしねー。「下妻~」もそれぞれのキャスティングがぴったりで、今回もだから楽しみなのですよぉぉぉ。っていつもより俄然ミーハーな私でしたっ・・・・(恥っ)

|

« 旅行 | トップページ | 京都 »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/9571383

この記事へのトラックバック一覧です: 観たーい♪:

« 旅行 | トップページ | 京都 »