« 俵屋旅館の | トップページ | マルシェかご »

2006/04/17

green

Greent 「green」の服がスキです。これは春物のボーダーカットソー。いつも行くSHOPで衝動買いならぬ衝動予約?してgetしました。そのSHOPなんだかとっても品揃えが良いのですよ、「green」の。ありがたい。ありがたい。初めて「green」に出合ったのは6年くらい前かな。イエナで見つけたノースリーブのデザインと生地に一目ぼれして買ったのがたぶん最初。でもね、今とロゴデザインが違うからなー、「green」違いかも。とりあえず、「green」は着心地がいいしシルエットがとてもキレイなのです。今はセレクトSHOPでしか買えないけど、いつか恵比寿のSHOPに・・・。というか1月に私、恵比寿行ったのに・・・。なんで行かなかったんだろう・・・。我ながら不思議でで仕方ありません。うわ~そんなこと考えてたら東京に行きたくなっちゃったっ。

|

« 俵屋旅館の | トップページ | マルシェかご »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

初めまして、そらと申します。
greenの検索からやってきました。
私も愛知在住で最近greenが気になっています。
ことりさんの行かれるお店では品揃えが豊富とのこと。
どちらのお店か教えていただきたいと思いまして。
突然ずうずうしいお願いで申し訳ありません。

投稿: そら | 2007/06/15 23:59

>そらさん

はじめまして。
私が「green」をいつも購入してるのは
春日井の「AMULUE」さんです。ご存知で
しょうか?住所なんかは
http://la-la.cocolog-nifty.com/onyx/2006/07/post_e53c.html
コチラを参考にしてみて下さい。
他にもラシック内のトゥモローランドや豊橋の
セレクトショップでも取り扱いがあるようですよ。
「AMULUE」さんは他にもステキな雑貨等が溢れてるので、お気に入りです♪
そらさんも是非出掛けてみてくださいね~☆

投稿: ことり | 2007/06/16 02:34

こんばんは。
お返事ありがとうございます♪
AMULUEさん、初めて聞きました。夫が転勤族で数年前に愛知に越してきてから春日井市には行ったこともないんです。。
でも雑貨も大好きなのですごく魅力的です。
今度必ず行ってみたいと思います!丁寧に教えていただいて本当に嬉しかったです。

ことりさんのブログ、さっそくお気に入りに登録しちゃいました。また遊びにこさせてもらいますね。

投稿: そら | 2007/06/17 23:15

オキニ登録ありがとうございます♡
一昨日も「AMULUE」に出掛けて来ました。
greenのA/Wカタログも置いてありましたよっ。
春日井に出掛けられる際には姉妹店の
「A.I.R AGE」も一緒にどうぞ。
楽しめると思います♬

投稿: ことり | 2007/06/19 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/9642484

この記事へのトラックバック一覧です: green:

« 俵屋旅館の | トップページ | マルシェかご »