« 花柄ならば | トップページ | 手放せないかも! »

2006/04/03

バランス

Nunoike なんだか、近頃ココロに余裕がないです・・・。というのも年度末だったり今じゃすでに年度始めだったりで、仕事絡みであくせくの毎日ゆえです。ハイ。でも今までのこの時期だったらそこまで追い込まれてなかったのに。今年はナゼに??ってこれまた答えは明確です。それはズバリありえない人事のせい。今まで末っ子的な存在で甘えさせていただいたトバッチリか、今年度より突如、リーダー的ポジションに置かれまして。それだけでも凹むのに、それ以上に問題なのが、他部署から異動してくる仕事の出来ないブリっ子先輩。苦手な人種。殴るかも・・・。あぁ、頭痛が治まらない。

仕事がそんなんだから、プライベートを充実させようと思っても気力が湧かないという。かなり仕事に汚染されてしまってますね、こりゃ。

|

« 花柄ならば | トップページ | 手放せないかも! »

「about me」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/9416903

この記事へのトラックバック一覧です: バランス:

« 花柄ならば | トップページ | 手放せないかも! »