« レシピ | トップページ | リクエスト »

2006/03/21

はりねずみ

mobile ずいぶん前から気になっていたフレンステッドのモビール。最近では去年オープンしたLACHIC6Fのヴィラックブティックでも確か扱っていたはず。欲しいなぁと思いつつもメルヘンチックじゃない部屋に飾るのもいかがなものかと抑えていましたが。サイトで見つけてしまったの、贈り物にぴったりのモビールを!!!それは・・・、右下のリストにもあるけど、その名も「出産ママ」。今まさに出産を控えた友人を持つ私にこれを無視できるハズがない!!!即買い決定です。こうなったら勢いで、自分の部屋用にも選んじゃいました。前にも記したようにメルヘンチック部屋じゃないのでスパイシー感のある「はりねずみ」にしてみました。

それにしても、ゆーっくりゆーっくり、でも休むことなくグルグル回るはりねずみの親子。人は空気の流れを感じることがなかなかでいないけど、こうやってモビールを通じて空気の流れを実感するのもいいですね。見てると癒されますよ。

|

« レシピ | トップページ | リクエスト »

「zakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/9164770

この記事へのトラックバック一覧です: はりねずみ:

« レシピ | トップページ | リクエスト »