« 黄色いおさる | トップページ | とっておきお菓子 »

2006/03/08

めぐるめぐる

pecori-drink ことしの目標はCafeめぐりにしよう。だなんて友達と決定したのは2月25日のこと。そう思いついたのは、そう思わせるCafeに居たから。「Cafeめぐり」って言っても、目標としてはとてもあいまい。結局、会うときは必ずCafeに行きましょうよ。ということでお互い力強くうなずいて決定。

記念すべき第1回目は「PECORI」(旧ペコリ食堂)。かなりかなり第1回目としてふさわしいCafe。STUDIO M’の食器を扱うことできっと有名なお店。食器使いがとてもステキなのです。それと同等に魅力的なのがメニュー。手前の「木いちごミルク」はフリーズドライ状の木いちごとつぶつぶ感のあるミルクがもったりお口のなかで広がりました。そして奥が確か「ホワイトチョコミルク」だった気が・・・。続きはまた今度。

|

« 黄色いおさる | トップページ | とっておきお菓子 »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/9003394

この記事へのトラックバック一覧です: めぐるめぐる:

« 黄色いおさる | トップページ | とっておきお菓子 »