« リボンモチーフ∞ | トップページ | レシピ »

2006/03/18

いちごゼリー

jelly なめらかプリンで有名な「パステル」って、パッケージとかに東京の地名が入ってるものだから、東京のお店って思いがちだけど案外、愛知の会社だったりするのですよ。今はなんとも思わないけど、かつては、なんで遠く離れた東京の地名を入れるのか激しく疑問に思ってましたが、ま、そのほうが聞こえがいいんでしょうね。

そんなパステルですが、実のところあまり私好みではなかたりして。どちらかというと固めプリン派なので。スプーンでトロトロされるより、プルンプルン?しててくれたほうが嬉しいのです。ということで滅多に口にしませんが、先日、冷蔵庫にパステルの青い箱が・・・。何気なく開けてみると鮮やかな赤色のいちごゼリーが。ちょっと興味をそそられて食べてみると、ゼリーが葛きりみたいで存在感がしっかりあって私的にはヒット商品です。つまりは食べ応えのあるものが好きなのかもしれないな・・・。

|

« リボンモチーフ∞ | トップページ | レシピ »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/9145970

この記事へのトラックバック一覧です: いちごゼリー:

« リボンモチーフ∞ | トップページ | レシピ »