« リフレクソロジー | トップページ | めぐるめぐる »

2006/03/04

黄色いおさる

happy_monkeymodern petsをご存知ですか?1960年代にアメリカで人気のあったぬいぐるみが元々で、さらには日本から輸出してたんだそうです。普通、ぬいぐるみっていうとフワフワしたイメージですが、これは「おがくす」が入っているのでかなりずっしりしてます。またそこがいい味なんだけれど。私が持ってるのは「happy monkey」の黄色いおさる。2003年の冬、年賀状作りに行き詰ってたところに出会ってしまって、当然2004年の新年の挨拶の顔になってもらいました。このハンチング姿がなかなかオシャレさんでしょ。たいていみんな「かわいい~♪」って言ってくれるのだけど、ハンチングを取った途端にその笑顔が一瞬固まるのよね・・・。そう、ハンチングを取ると見事なツルツル頭が登場するのです。modern petsのHPはコチラ

|

« リフレクソロジー | トップページ | めぐるめぐる »

「zakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/8942595

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いおさる:

« リフレクソロジー | トップページ | めぐるめぐる »