« ほうじ茶 | トップページ | いちごゼリー »

2006/03/17

リボンモチーフ∞

WR 洋服はちょっと自分には難しいけど小物なら・・・なんていうSHOPが私には結構あって、そのなかの1つが「WR」。ロゴもかわいくてSHOPもオシャレだけどなんとなく入りにくかったりして。案外、引っ込み思案なので、私。でも、どうしても気になるのがあって、SHOPに行こうか迷ってたときに見つけたのが「ZOZO TOWN」というサイト。「WR」は当然の事、ほかにもいろんなSHOPが出店?してて、使えるサイトです。で、で、でそこでリボンモチーフのネックレスに一目惚れ。ゴールドの気分だったけどすでにシルバーしかなかった。ま、シルバーはシルバーでかわいいからね。買っちゃったよ♪わーい。去年からリボンブームが軽く訪れてるみたいだけど、私にはやっと2個目のリボンモチーフ∞です。

|

« ほうじ茶 | トップページ | いちごゼリー »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/9124827

この記事へのトラックバック一覧です: リボンモチーフ∞:

« ほうじ茶 | トップページ | いちごゼリー »