« いちごゼリー | トップページ | はりねずみ »

2006/03/18

レシピ

pecori_recipe ちょっと小さくて見にくいかもしれませんが、STUDIO M’直営のcafe「PECORI」のレシピBOOKです。だからその名も「ペコリの料理本」。材料も作り方もあっさりと書かれているのが潔くて好きです。その代わりに?料理の写真に使われている食器のカタログも兼ねているのでSTUDIO M’ファンやそうじゃない方にもオススメの本。直営店はもちろんのことネットでも購入できるようです。

レシピ本て料理が出来る、出来ないに関係なく「料理をしよう!」って気持ちになれますよね。それと同時に見てると元気になれるから凹んだときにレシピ本ペラペラめくってます私・・・(笑)

|

« いちごゼリー | トップページ | はりねずみ »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/9148093

この記事へのトラックバック一覧です: レシピ:

« いちごゼリー | トップページ | はりねずみ »