« 見惚れるテキスタイル | トップページ | 好きな色は »

2006/03/13

憧れの生活

dear_life 書店でパラパラ立ち読みしたあげく、それでも読み足らなくて買ってしまった「美しい部屋別冊」のこの本。『かわいい生活』まさにその通り!なんだか、この本に出てくる人みたく、こだわりをもって生活をしたいな。と思うこの頃。が、しかし。よくよく考えてみると?みなさん大抵が家庭を持ってる人なんですよね~。だからこの温かみがでるのかしら?こんな生活に憧れつつも、その前に環境を整えることが大切なのかもしれない。それにしても、思い返せばつい最近までどちらかと言うとアメリカンなスタイルが好きだったんだけどね。いつからだろう北欧みたいな温かい雰囲気が好きになったのは。そうそう、この本で特にお気に入りが「かご」の特集。「かご」ってどんな場面でも活躍してくれる優れものなのを実感。この春はお気に入りの「かご」を1つ見つけよう♪

|

« 見惚れるテキスタイル | トップページ | 好きな色は »

「books」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/9075668

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの生活:

« 見惚れるテキスタイル | トップページ | 好きな色は »