« 憧れの生活 | トップページ | ほうじ茶 »

2006/03/14

好きな色は

shu_green みどり色です。カーディガンも靴下もスニーカーもスカートもブラウスもニットもみどり色のを持ってます。そして、マニキュアも。さすがに全部合わせてコーディネートはしませんが・・・。みどり色を見つけるとどうしても気になってついつい、手にとってしまいがち。最近では友人までもが「あ、みどりだよ」なんて。わたしのみどり好きが周りに浸透しつつあるようで・・・。このマニキュア、無性に突飛?な色が欲しくなって「shu uemura」で買ってしまいました。「shu~」ってカラーバリエーションが豊富でとてもステキ。理想のカラーに会える確率がかなり高い。予想通りみどりもいろいろあったしね。写真はノーブルな深緑のP665と細長いラメと小さなラメがカワイイきみどり色のPA625。それぞれとっても好みなんだけどさすがにペディキュア専用です。

|

« 憧れの生活 | トップページ | ほうじ茶 »

「cosmetics」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/9089147

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな色は:

« 憧れの生活 | トップページ | ほうじ茶 »