« なにをつくろうか | トップページ | そんなこんな »

2006/02/20

Teletubbies

laalaapo 「テレタビーズ」のLaa-Laa(左)とPo(右)です。「テレタビーズ」はイギリスの子供向け番組でおなかにTV画面を持つキャラクター。HPによると番組は日本でも見れるらしいですよ。って見たことないけど・・・。学生の時のアメリカ旅行で偶然見つけたLaa-Laaに一目ぼれして連れて帰ってきまして。日本でも探したけど日本で買える「テレタビーズ」はイマイチかわいくなくて。だからアメリカに遊びに行く友達に頼んでPoまでも我が家にやってきたのでした。他にもあと2人いるんだけど、出会える兆しがないんだよなぁ・・・。けどいつかきっと全員集合の日が来るハズ。

|

« なにをつくろうか | トップページ | そんなこんな »

「zakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/8743069

この記事へのトラックバック一覧です: Teletubbies:

« なにをつくろうか | トップページ | そんなこんな »