« 気分にまかせて | トップページ | なにをつくろうか »

2006/02/16

やってくる春

まもなくやってくるであろう、暖かい日々に備えて春物第一弾の登場です。それはそれは「POE」(ポー)のオープントゥのフラワープリントという激ガーリーなアイテム。そのロマンチックぷりに一目ぼれして、さらにジャストサイズがこれで最後デス。と言われれば、買いますとも。典型的な良いお客様ですので。それでいて、なんと合わせようか?思案中。それもまた楽し。 POE-flower柄が全く同じというワケではないようで、もうワンサイズ上のはブルー系でした。私的にはそちらが好みだけども、脱げるからあえなく乙女チックなピンクに。「POE」って外国ブランドかと思ってたら日本のブランドなんですね。デザイナーのかたもステキな女性のようです。「POE」について知りたい方はコチラ

|

« 気分にまかせて | トップページ | なにをつくろうか »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/8678926

この記事へのトラックバック一覧です: やってくる春:

« 気分にまかせて | トップページ | なにをつくろうか »