« 贈り物 | トップページ | やってくる春 »

2006/02/15

気分にまかせて

我が家では入浴剤を欠かしません。ふだん使ってるのは無印良品の入浴剤で、ローズ、ミルク、カモミールは常にストック!ストック!ストック!ローズ&ミルクはそのものの香り+甘さも増した感じなのでホントいい香り~♪♪♪ミルキーカラーにもウットリです。

ですが。体を芯から温めたいこの季節に登場するのがクナイプ入浴剤 「KNEIPP」のバスソルト。8種類、それぞれ効能があるけど、お気に入りはオレンジ・リンデンバウムとヘイフラワーかな。唯一苦手なのがワコルダー・・・・。HPにも記載されてますが、まさに湿布のよう。傷口にヒリヒリきましたよ。あと、たぶん邪道な楽しみ方なんですが、泡風呂にもなります。湯船に少しお湯を張った状態でソルトを入れてまたお湯を張っていくとザックリした泡でいっぱいになるので・・・。

「無印良品」HPはコチラ 「KNEIPP」HPはコチラ

|

« 贈り物 | トップページ | やってくる春 »

「bath time」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/8677469

この記事へのトラックバック一覧です: 気分にまかせて:

« 贈り物 | トップページ | やってくる春 »