« チリコンカルネ | トップページ | 気分にまかせて »

2006/02/14

贈り物

「今日は年に一度女の子から告白してもいい日」説が滔々と流れていたのはずいぶん前のこと。最近じゃ「自分の為」のイベントになりつつあるバレンタインですが私も漏れることなく自分用にチョコを買ったクチです。はい。だって、地方じゃなかなか手に入らないチョコが一堂に集まる絶好の機会ですのから。だからといって女性がワラワラと群がる有名所(ピエール・マルコリーニ等)は外しましたよ。なので、人が群がってなくて、美味しそうなの&見た目重視でご購入デス。見た目重視といえば「テオブロマ」の「キャビア」ですけどね、時すでに遅し。で完売でございました。あの缶々欲しかった・・・。もう一つジャケ買いしたのが「BABBI」。味もさることながらケースやパッケージがかわいいの。以前にお土産でもらった緑のビニールケースに続き赤色を買ってみました。普段、東海地区ではセントレアでしか買えないのと、値が張るので、バレンタインというイベントの成せる業ですね。でもでも残念ながらこの赤、永いお付き合いの男子にプレゼントしてしまいました(涙)けども、ケースは返却してもらう予定です(笑)なんて図々しい女でしょ(呆)だって、あの「BABBI」のかわいいケースをどう男子が使うというの!どこかに仕舞い込まれるか捨てられるのが分かっていながら易々と手放すなんて!だったら回収させていただきます。の精神が私流?あー長くなった・・・。

BABBI 「ピエール・マルコリーニ」→HP

「テオブロマ」→HP

「BABBI」→HP

|

« チリコンカルネ | トップページ | 気分にまかせて »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/8659327

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« チリコンカルネ | トップページ | 気分にまかせて »