« DINETTE CAFE | トップページ | リフレクソロジー »

2006/02/26

こんなところにジョニー

otokomae最近、いや、しばらく前からネットや雑誌等々で話題によくのぼっている異色の豆腐屋『三和豆友食品』さん。あのシュールなHPが「豆腐屋」の固定概念を見事に打ち破ってくれてますが、そのHP情報によると、ここの豆腐を買う術は二子玉の高島屋へ足を運ぶor通販しかないようで、はるばる愛知から東京へ「お豆腐を買いに来ちゃった☆」というのもピンと来ず、ならば通販か・・・。と思いを固めていた矢先、冷蔵庫の中に「ジョニー」さんがいらっしゃいました。まさに頭の中は「???」このタイミングはなんでしょう?誰かのお土産?それともお取り寄せ?冷蔵庫管理者の母に聞いてみると「前から売ってるわよ。最近品数減ったけどね」と・・・。よく行くショッピングモールで取り扱ってたようで。かつては「男前豆腐」も売っていたと・・・。これってまさに灯台下暗しって事でしょうか。とりあえず、そのショッピングモールをちょっぴり尊敬。『三和豆友食品』HPはコチラ

|

« DINETTE CAFE | トップページ | リフレクソロジー »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/8853551

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにジョニー:

« DINETTE CAFE | トップページ | リフレクソロジー »