« やっと見つけた | トップページ | チリコンカルネ »

2006/02/11

至福のSOUP

ちょっとお腹がすいたとき。あたたまりたいとき。一人のとき。好きな人と一緒のとき。凹んだとき。疲れたとき。いろんなキモチの“とき”にまんべんなく幸せな気分で満たしてくれるもの。それが私にとってはSOUPです。今時、スープ専門店はブームにのって続々とOPENしてますが、私の行動範囲にあるのがブームの火付け役「Soup Stock Tokyo」です。

SOUP 今回は黒胡椒のピリっとさとクワイのサクサク感がポイントの「海老と玉子の淡雪スープ」に挑戦。んーうま~い。トロミのあるスープだからほかほか度も満点。スバラシイ。でもちょっとお高いわよね・・・。それだけいいもの使ってるってこと。よね?「Soup Stock Tokyo」HPはコチラ。きっと気になるSOUPが見つかるハズ!

|

« やっと見つけた | トップページ | チリコンカルネ »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/8612966

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のSOUP:

» Soup Stock tokyo(スープ・ストック・トーキョー:スープ店) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「Soup Stock tokyo(スープ・ストック・トーキョー:スープ店)」... [続きを読む]

受信: 2006/02/21 21:41

« やっと見つけた | トップページ | チリコンカルネ »