« そんなこんな | トップページ | 白い花の香り »

2006/02/23

輪切りオレンヂ

pop バレンタインの催事の際に買った「LE CORDON BLEU」(ル・コルドンブルー)のオランジュ。オレンジピールと同じオレンジの砂糖漬けだけども、コレはスライスタイプだからかとってもジューシ。ただ、個人的にはピールのほうが食べやすいから好きかも。ってそういえば前って京都、北山にコルドンブルーのお店ってなかったけ??この間行ったときには見つからなくて。そこで買ったデ二ッシュが美味しかったんだけどなー。私の思い違いかしら。 「LE CORDON BLEU」のHPはコチラ

|

« そんなこんな | トップページ | 白い花の香り »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/8802961

この記事へのトラックバック一覧です: 輪切りオレンヂ:

« そんなこんな | トップページ | 白い花の香り »