« 輪切りオレンヂ | トップページ | DINETTE CAFE »

2006/02/24

白い花の香り

pauljoe_blanc 普段あまり香水を付けたりはしないけど、気持ちのいい朝を迎えたときなんかに、付けたくなるのが「PAUL&JOE BEAUTE」(ポール&ジョ-  ボーテ)のブラン ボディーローション。乳液タイプなのでスルスルっと肌に馴染んだうえで、ほのかに甘い香りがします。香水よりも柔らかい印象ですね。これは大阪のうめだ阪急で買ったもので、このボディローションには「ブルー」と「ブラン」の2種類があって迷ってたらBAさんが「ブルー」はスパイシーで「ブラン」は『白いお花なの香りなんです』と教えてくれました。その一言で「ブラン」に決定。だって、白い花の香りってステキだもの。実際、ふんわり香った時の幸福度は試す価値あり。HPを見るとコレがフレグランスのカテゴリーにあるのも納得。「PAUL&JOE BEAUTE」はデザインからして可愛いものね。いろいろ集めたいけど今、私が持ってるのはコレだけ。「PAUL&JOE BEAUTE」のHPはコチラ

|

« 輪切りオレンヂ | トップページ | DINETTE CAFE »

「cosmetics」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/8803761

この記事へのトラックバック一覧です: 白い花の香り:

« 輪切りオレンヂ | トップページ | DINETTE CAFE »